新型コロナウイルス感染拡大に関する対応について

衛生士募集

キービジュアル

新型コロナウイルス感染拡大に関する対応について

2020年04月6日

平素よりむらせ歯科医院にご来院いただき誠にありがとうござます。

当院では新型コロナウイルスの感染防止について、国内外の最新の関連情報を収集、精査しながら最善の感染予防体制を整えております。

当院の感染防止対策として、受付スタッフを含めたスタッフ全員のゴーグル、グローブ着用の義務化および院内の換気、院内設備のこまめな消毒を行っております。

また、このような世界情勢になる前の平時より、患者様ごとに毎回完全滅菌された器具を使用することを常時義務化しております。

また新型コロナウイルス感染防止の一環として、診療をお待ちいただいている間も、患者様の体温測定の実施及び、自家用車でご来院の患者様には車内でお待ちいただく場合がございます。

こちらもご了承の程宜しくお願い申し上げます。

個別相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。
どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

個別相談

受付時間
09:30 ~ 13:30
15:00 ~ 18:00

★受付時間は09:00~17:30です。 ★休診日:日曜・祝日

〒299-0109 千葉県市原市千種2-6-8

0436-63-3315

このページの先頭に戻る